2011年8月21日日曜日

クルージング★


今日は仲良くさせて頂いてる社長さんのお船で淡路島までクルージング♪




こんな素敵なお船に乗って〜


明石海峡大橋を!









る!!






ちょっと曇ってましたが、
最高級BBQを頂いて、ジェットスキーやバナナボートで遊びまり、
食べまくりの一日でした!!

ああこんな贅沢な経験をさせて頂いて...
庶民の私らにとっては感動的な時間となりました!!

明日からまた頑張る〜〜〜〜〜!!

明日は神戸@上屋劇場にて神戸LABの発表会に

G the BOOTYで踊ります!!
明日も頑張るよよん〜!!

DJAM/PM見れないのが残念だわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿