2011年9月9日金曜日




Amberが妊娠いてるという噂がtwitterで出てた。
この2人好きだからなんかホントだったら嬉しいな♪

ビヨンセもVMA朝から見ててLIVEの最後のシーン見た時もすごい
幸せな気持ちになった~!
KANYEがJAY-Zに絡んでるシーンがなんとも言えなかった!

年末にはMIKAさんの子供も生まれるし楽しみだなぁ♪ 


昨日のコーデちゃん♪
なんかメーテルみたいとか、ハイジに出てきそうとかいっぱい突っ込まれた。。


黄色×ネイビーでシンプルだけど派手だったみたい。
ちなみに全身アメアパです!
おもちゃみたいなヴィンテージピアスがお気に入入り★

10月のVENOM ILL LOUNGEのために今月は慌ただしくなりそうです!
堂島リバーフォーラムすんごい事になりそう♪
なかのステージのSETとかもまだ資料でしか見てないけどかなりすごい!!
ショーもステージダンスもかなり見ごたえある物になりそう!
ステージ負けなんかできないからダンサーもみんな気合入れていきますよ!
私はもう1つファッションショーのコーデを組んだりもするのですごい楽しみだし
めっちゃ気合入る~!! 

是非見に来てください♪


みなさんホントに2よろしくお願いしますぅぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿