2011年9月20日火曜日

連休♪

またまた台風ですね。。
みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか??

私は日曜日!




いつもお世話になっているAPISダンスカンパニーの発表会に物販隊で
CHILLさんと行ってきました♪


フライヤーやHPなど全部作らせてもらってます!!
ちびっこの頑張ってる姿にパワーめっちゃもらいました!!
みんな可愛かったし、ちゃっかりゲストSHOWも見れてお腹いっぱい♪
アジャコングに、レアなFONKYBOMBもめっちゃヤバカッタ!!



 
打ち上げにも参加せてもらいました!
なんか超身内のみんなが集まってる(笑)

アットホームかつバブリーな打ち上げで!!!!

なぜかじゃんけん大会で優勝して携帯用プラズマクラスターをGETしてしまった!!
インストラクターでもないのにすみません...

てなかんじで京都山科を後にして
MAYUsan達と共に大阪へ~

夜はVIL堂島のファッションショーフィッティングへ!!
全部のブランドの服が集結しててスタイリストさんがついて
めっちゃいろいろやってくれて本格的すぎてドキドキです♪
残念ながら衣装は本番のお楽しみだけど...
chikaちゃんをイメージして組んだコーデがばっちりすぎて感動!!

本番がほんまに楽しみぃぃぃ~~!!

本番まであと少し!!
みなさん是非2よろしくお願いします!!
チケットはいつでも持ってるので気軽に言うてくださいね(^^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿