2011年10月2日日曜日

VIL堂島リバーフォーラム!!!!!

終わったーーーーー!!
まじで興奮と感動の1日が終わったよぉぉ!!!!!!

とにかく大成功な1日となりました★
本当にこの舞台を見た瞬間に涙出そうになりました!!
MAYUさんの想いがいっぱい詰まった最高のステージ♪
写真があんまりないけど舞台裏で〜
YUKIEさんと♪

オープニングダンスのYUKIEさんと黒過ぎるMTEとBECKYさん!!
オープニングダンスはほんまにすごかった!!
名古屋のAYAちゃんと!!
 オープニングダンサーに受かったJJB代表かおたん!!
かおたんもめっちゃ輝いてた!!
 タケノコはJAY'EDのバックダンサーでハンサムダンス!!
そして私はファッションショーにも出させてもらいました!
なんせ本格的でここにも感動!!




 あーちゃんとスタイリングした衣装を着て〜!!
めっちゃカワイイVIPのインポートアイテムで♪



VIP&BOMBSHELLのファッションショー!!
みんな最高だったーーー!!



 その他にEd Hardy,clear,マスキュロ,LB03!!
来てくれた友達にもダンサーがやってるファッションショーやから
めっちゃ見応えあったって言ってもらえて嬉しかった♪
ファションは大好きやからスタイリングもまたやりたいなぁ〜!!
 今回私友達や知り合いがめっちゃ来てくれました!!
職場のみなさんに〜!
大勢で来てくれてほんまに嬉しかったです♪
 ポールダンスを教えてくれた小野さんと〜なっちゃん、のんち!!
みんな大好き♪
妊婦の相方!!
MIKAさん夫妻も仕事やったのにありがと〜〜〜!!
至くんもりえちゃんもありがとぅぅ!!

まなえ、りさまちゃ、なっちゃん、Wacoに富士子ちゃん夫妻、
佐々木君、北川さん、笹川さん、えみこちゃんにおっさんにあすかちゃん!!
 
 会えななかった人もめっちゃいててすみません。。
来てくれてみなさん本当にありがとうございますー!!
みんなにメールしたらいいお返事もらえて嬉しかったです!!

最後にVILダンサーズオールスター!!!!

1年もかけてこの日を作ってくれてMAYUさんに本当に感謝です!!
ここに出れて本当に嬉しいし、自分なりの課題も見えたし
ますます頑張るー!!

言葉で簡単には言えないけどなんか燃えるものがあります!!
ポールダンスももっと上手くなりたくなったなぁ〜!!

写真はまたまたREALYカメラマンがアップしてくれると思うので
楽しみにしててくださいね〜〜〜!!

VENOM ILL LOUNGEに本当に感謝ぁぁぁ!!














0 件のコメント:

コメントを投稿