2011年12月26日月曜日

3連休〜伊勢!

23日はISE VENOM ILL LOUNGEのため伊勢へ!
SHOWの前に大好きな人の所へ...

 MIKAさんBABYなんと1日前に産まれたのです!
私らが行くの分かったんかな?
空気読める子やわw

しかも6分で出て来た超お母さん想いの女の子♪
あ〜これらか楽しみがいっぱいやね!



幸せな時間でした♥

 そしてその後はrhythmにてG the BOOTYでSHOW
今回はMIYABIも一緒で5人で踊りました〜!!
 衣装はこんなかんじ♪
 背中のリメイクを
友達のBIG MOUTH REFORMさんにやってもらいました!!
 新ネタ1発目だったので緊張したけど楽しかった!

MAYUさん、AYAちゃん、UNOちゃんのSHOWやAKSのSHOWも
後ろからだったけどバッチリ見れて大興奮〜!!

 その後はみんなでサンタさんになって盛り上がりまくり♪
DJKENTも一緒でめっちゃアゲてくれました!
岐阜のBETTYちゃんも遊びに来てくれてテンションあがりました♪
AKSさんや伊勢の子達ともめっちゃ踊って朝まで〜!
ああ、酔うた。。。

次の日はAKSさんと一緒に伊勢神宮参拝へ!!

ホントに老後は伊勢に住みたいと思っちゃうぐらい
いい所♪
人もいいし、来る度にパワーもらいます!!
次は1月15日に来ますよ!
「伊勢物語」っていう大きいイベントみたです♪
楽しみ〜!!

しかし!この日まさかの帰り渋滞で5時間...
帰ってXmasLessonに直行で
頑張りましたわよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿