2011年12月28日水曜日

3連休〜Xmas結婚式♪

XmasはマツkunとKIEちゃんの結婚式2次会でした!
愛され者の2人にめちゃ2人が集まってました!!
 いろんな人にも会えて楽しいーーー!!!

 マツくんとはもう古いね〜!
いつまでたってもあなたのままでいてね!
2次会でのマツくんも本当にもしろかったよ!!
KIEちゃんとは前にUNITで一緒に踊らせてもらったけど、
本当に可愛くていい子でおもしろーい!!
ダンスも上手いし努力家やし
本当に尊敬できる女の子です!!
 
絶対マツくん幸せにしてあげて!!!!!!!!!

本当にこの2人が結婚しちゃうなんて〜♥ 
なんかめっちゃ嬉しいな!
幸せいっぱい笑いいっぱいの最高な時間でした!!

マツくんKIEちゃん本当におめでとうぅぅぅ!!

そして今年のクリスマスはアイスケーキでした!!

友達ともいっぱいケーキ食べまくり!!

 そして森木さんの長年探してたコイツが見つかりました〜!!
とりあえずペアルックをしてみたり!
贅沢だわ!!

PSサンタさんがくれたわけではありません!!


今年も幸せなXmasでした!
あーもう今年もあと4日じゃーん!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿