2011年12月15日木曜日

最近の靴事情。







身長163cm
ヒールのない靴の自分はどうも納得がいかない。
 
最近は流行に乗ってエナメルのローファーを買ってみたけど
なかなか登場回数少ないよ!

コンバースを履いてる女の子は可愛いのに自分が履くと
可愛く思えないのはなぜ?

シープスキンはなんか好きになれない。
持ってないし、履きたいと思わない。
なんか昔話に出てくるわらの帽子を
被った雪んこが履いてた靴に似てる気がするのだww
   
スニーカーは少し履く様になったけど、
練習や踊り以外ではやっぱりなかなか履かないな。

ぺた靴を使ったコーデもあまり思いつかない
フラットでも少し厚底希望派です。

そんな私の最近靴はJefllyばっかり。
この厚みのあるヒールがめちゃ2活躍してくれる。

足元にガツンとくるかんじが好き。
前もガツンと分厚いヒールが歩きやすさも含めやっぱり好きだ。

jefllyの靴はバランスがいいので事は本当によく履いてる
柄というより形がいつも好み。
 2万円前後で買えるので

普段使いのエキスパートとして
これからもよろしくお願いしたいブランド!
今後の展開も楽しみだ!

今どうしても欲しい一足はサンタさんにお願いしよう....♥

















0 件のコメント:

コメントを投稿