2011年12月28日水曜日

年の瀬に~


BLOGを読み返して思い出す2011
(俳句風に!)

私のBLOGの歴史は実はすごい古くて
記念すべき1回目が2005年の12/28だった!!

↓ ↓↓↓

久しぶりに読み返してみたらスタートは7年前だった。。。

7年間、自分は何してたか残るからBLOGっていいね~
7年もあればいろいろあるわ!
VIPとダンスをがむしゃらに頑張ってた時から
デザインの仕事をするようになったり
店は会社になったし、今もどんどん新しい事が始まってる
MIKAさんなんて子供産まれたしね!

MINMIのカウントダウンからスーパー早かった1年がもう終わる!
今年はいろいろ充実した1年でした!
LESSONもまたはじめたり
BOMBSHELL店が出来たり!
MAYUさんの結婚式があったり !!
VIL堂島もあったし
BOMBSHELLデザインもいっぱい出来たし
よく遊び、働いて、食べて、笑って、スーパーHAPPYでした!
大殺界なんて全然感じなかったよ!
しかし来年こそ貯金をしよう...

さー春が来たら三十路になるよ!


今年もいっぱい楽しもう♪


懐かしい写真でおわり♥
2005年のGEMちゃん

今年一番嬉しかった事はMIKAさんがママになったことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿