2011年12月19日月曜日

happy wedding♥









先日、生徒のfumiちゃんの結婚式でしたー!
fumiちゃんは初めてやったLESSONに一番最初に来てくれた
ほんまに第一号の生徒ちゃんと!!
まだ私が21歳ぐらいでfumiちゃんは高校1年とかやったのでは。。。

もうめっちゃ長いお付き合いで、毎回発表会にも出てくれて本当に
カワイイ可愛いfumiちゃん!!

fumiちゃんが結婚なんてー!
もう母の様な気持ちで...うるうる。

fumiちゃん本当におめでとうねー!!

旦那さんが手紙を読んだんやけど、
もう愛と優しさたっぷりで泣けたよ〜!
幸せにしてもらいな〜!!

と、いうわけで奈良時代からの生徒ちゃんも
大集合でホンマに素敵な時間でした!

スーパーhappy♥

あーしかしとうとう生徒ちゃんにも先を超されてるーww


0 件のコメント:

コメントを投稿