2011年12月7日水曜日

vivian westwoodのシューズ展に....

行きたいぃぃぃ!!!!!


六本木ヒルズで只今開催中のこのシューズ展!
vivian大ブーム世代を高校生で体験してた私にとってはvivianの靴なんて永遠の憧れ!

靴下買うので精一杯だったわー!
今でも昔の靴はなかなか買えないけど、、

vivianの靴はなんてったて形が可愛いし独創的だし、
私的パンクブ靴ブームが勝手に到来しているので是非とも行きたいな!







写真はVOGUEのkuraraさんBLOGより。
誘惑のshopingコーナーもあるみたいで、ここはかなり危険だわ。

1/9までかぁ~本気出せば行けるけど、、
年末だしなぁ~!

勢いでは行動できないお年頃です。

なんかパンチあるラバーソウルが欲しいな♥


0 件のコメント:

コメントを投稿