2012年3月9日金曜日

3.1 Phillip Lim launches The '31 Hour' bag




3.1 Phillip Limより
1日24時間じゃ足りない!そんな女性のために作られた高機能なbag!!


仕事に行くときは取っ手を掴み、MTGの際は肩にかけ
ランチの時には椅子の後ろに置き軽く一杯飲みに行く時には、
クラッチバッグと化すようなフリーフォーミングなBAGを!
また、キャリーオンとしてそのまま飛行機に持ち込むことが出来き、
ホテルにチェックインすると、すぐに荷ほどきができ、
リラックスする事が出来るようなBAG!
その名も1日31時間BAGです!








しゃれとる。
なんだかとっても大人だわ!


アクティブに働くスタイリッシュキャリアウーマンのためのBAGですね!


柔らかなナッパレザーにビッグジッパーをあしらったデザインは、
クラシックな中に3.1 Phillip Limらしい遊び心が漂い、
昼夜問わず様々なシーンで活躍。
単品使いはもちろん、トートバッグの中にミニバッグをインするなど、
まるでマトリョーシカみたいな使い方も楽しめちゃう!!


1日24時間では足りてない人


是非どうですか!!!!!!?????









0 件のコメント:

コメントを投稿