2012年3月22日木曜日

モノトーン












ココ何年か、モノトーンがやっぱり大好きな私です。

冬は心置きなくモノトーンアイテムに集中できるのですが
春からはそういう訳にはいきません。
カラー物に浮気心が芽生え初めてフラフラと可愛い色の蜜を吸おうと蜂のごとく。

でも本命のモノトーンアイテムは年中無休で誘惑してきます。

ダメダメ!!
春はカラーアイテムを取り入れないとなんか新しい気分になれないし、
カラバリも多くて大変なんだよ!
黒を買ってる場合ではないのだよ〜。。

買い物中毒で金使いの荒い私の脳みそはこの時期になると
カラーvs黒の結果のでない対決がよく行われる。

必要な物と今だけほしい物の見極めが大事です!

まだ春カラーのビビビとくる来る靴に出会っていません。
何点か気にはなるものの戦いは続行中。

なんせ4月に入荷するVIPの新商品が勝利の鍵を握っている。。。
はやく見たい。
買い物したい。
LAのときめく靴や服がもうちょっとで入荷します。
VIPの春服は特にいつもツボなんで。

4月まで戦いはいろいろ続きそうだわ。
貯金の出来ない三十路なり。





0 件のコメント:

コメントを投稿