2012年3月26日月曜日

blue hair★


なんかめっちゃ可愛いいブルーヘア♥

髪型そろそろ変えたくなってきた!

気になる個性的なサロンを教えてもらったので冒険しに行ってみようかな〜。

ブルーはさすがに無理か!?

なんか春に向けて明るい、ホントは白いぐらいの色に染めたいなぁ〜

短くもしてみたいなぁ〜

地毛は最近落ち着き気味なので奮い起こし中!


18歳のblueのブレイズhairの私。
怖いものはなーいw

ここ何年かはさすがにカラフルな髪の毛にすることはなくなったけど
なんか最近見てるとやたら惹かれる★



うん可愛い!!!

なんか斬新な髪の毛がとっても可愛い今日この頃。


メイクも春色にしてみたり★
カラフルを欲してるんだわー。

はやく春になってーーー!

もく黒のダウンは着たくないんですけどー
大阪3℃ってどないー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿