2012年3月13日火曜日

Burberryの....

トレンチコートが欲しいな♪






今年こそは!と春になると毎年思ってしまう。けど
今年は特に可愛い!!

バーバリープローサムが2012年春夏コレクションでは、
めちゃ2進化しててやばい♪

友達のタケちゃんがさっそく
バーバーリーじゃないけど大人春トレンチGETしてて2月にすでに着てたよ。
まだまだ寒いくせに嬉しがりw

私もシンプルなのでもいいから一枚大人トレンチほしいな♪


Burberryの2012秋冬のコレクションもやってたけど秋冬もめちゃ2可愛かったー★




形がツボってくるー!
理想的な形のダウン!!!


アナ発見♪ so cute!!!
この人なんで老けないのー!??



will I amも!よそ見すなよーw
しっかりトレンチ決めて可愛いなぁ~


フルのムービーあったんで貼っときます★
やたらwill I am目に付くわw




0 件のコメント:

コメントを投稿