2012年4月20日金曜日

Coachella



いつか行ってみたいCoachella!
今年もめっちゃ豪華すぎるメンツでした!
残念ながら毎年LAまで行けないので
おうちでLIVE鑑賞~!



衣装やダンサーが可愛かったSantogold!




ハッピが素敵なFrank Ocean!
そんなに日本が好きなら日本でLIVEしてほしい...


ファッションアイコンのRihanna!


SNOOP&50!


DRE!!!!!


wiz khalifa!!
お洒落すぎる~!
太すぎる~w
ありきたりやけど男前過ぎて好きー!



で、めっちゃヤバかった!
3Dの2PACが出てきてほんまにLIVEしてるみたい!!!

SNOOPと掛け合いとかもしてまじで生きた2PACのLIVE見てるみたい!
すんごい技術!

家でこんなに興奮できたぐらいやから生で見たらマジで泣いちゃうわー!

デイリーモーションに動画フルであがってますよ~!
死ぬまでに絶対Coachellaに行ってやるー!


0 件のコメント:

コメントを投稿