2012年4月10日火曜日

The Virgin Suicidesへのlink

VOUGEブロガーKEIKOHUDSONさんがとっても興味深い事を書いていました。

メディアカルチャー学を学んでらっしゃるKEIKOさんが
「The Virgin Suicides」を元に論文を書いていらっしゃるようです。



恥ずかしながら私まだ「The Virgin Suicides」を観てません。
最近「SOMEWHERE」をやっとこさましたのよ。


ネットサーフィンしてるとアリスがうさぎを追いかける様に
夢中で何かを探し続けるんだけど
不思議と知らなかった事がいろいろLINKしてつながってゆく現象が!


そしていつもBOOKMARKに入れたく誰かさんのBLOGで絶対出てくるのは
「The Virgin Suicides」の事

私の好みもだいぶソフトになったものだと思いながら。

そしたらKEIKOさんBLOGでも有名ブロガー、ファッションニスタみんな好きだと言ってる、
これはアクセサリー化された映画と言っている。

ならば本来一番に観なくてはいけない映画なのだろうけどなぜか
タイミング悪く見逃してる。

ソフィア・コッポラの映画はショートフィルムで観る分には最高にそそられるのだけど
映画で観ると少し私にはゆっくり過ぎるのが正直なトコ。


もっと自分に余裕ができたりのんびりモードの時に観たいと思っていたのだが
ここ何日「The Virgin Suicides」へのLINKがすごいのだよ。

何かのお告げか!?
もうこれは観るしかないな。

TSUAYAのどこのあるかもずっと前から知ってるのだよ。

KEIKOさんの記事を読んでから観れるのはすごくラッキーだと思って観よう。









0 件のコメント:

コメントを投稿