2012年4月18日水曜日

white




今シーズン着たいスタイリングその1は全身白!
ワンピもいいけど、今年はパンツとTOPSの全身白コーデが気になるところ。



いつもカッコいいのかダサいのか
キワドイスタイリングのハンナのコーデが私は大好き!!

カジュアルな全身白LOOKも可愛い!
白スニーカーだしね!


彼女の私服はデレク・ラム氏が
彼女の私服でのスタイリングに惚れ込んだんで
10 CROSBY BY DEREK LAMのスタイリングをハンナがするぐらい
個性的で可愛いの。


是非参考にしてみて★






白は素材、形ですごく印象変わるから
めっちゃバリエーションありすぎて悩むけど、
今年はめっちゃ白にすごく目がいく。

て言っても今日買ったものは原色ばっかりでしたがw

形がバチンっとヒットする白のパンツを探してるんですが
今日も何点か試着したけど延長戦です。
これがなかなか難しくて探すと出会えません。

あーもう夏物の物欲が上昇してきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿