2012年5月8日火曜日

VIP venom ill playのOnline Site!!



以前はVIPの WEB SHOPがあったのですが
BOMBSHELL店がOPENしてからは完全にDANCE関連のものばかりになり
名前もVIP DANCE SHOPと改名!!!

ダンサーにはかなり嬉しいお店になってるんですけど、
もともとVIPのファンだった方は

LAのかわいいドレスなどの1点物やビックリでかいピアス!など。。。
VIP ~venom ill play~ の店舗の方に行かないと見れなくなってしまってました。。。

なんでVIPのセレクトアイテムの通販サイトを作りました!
VIPファンの皆様には是非2CHECKして頂きたいサイトになってます!!

毎日頑張って店頭STAFFさんが可愛い商品をUPしてくれます!
誰ともかぶらない1店物などもめっちゃあるんで是非checkしててください!


同時にBLOGも出来たんでこちらも是非見て下さい〜!!

いっぱいファッション情報を発信出来るように頑張ります〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿