2012年6月28日木曜日

祝!






私が密かにファンである素敵なファミリーDJDARUMAさん家に
第2子の男の子が産まれたそうだ!!

なんてHAPPY!!
本当におめでとうございます!

奥様のTOKOさんがめちゃ2綺麗で素敵な人なので密かにBLOGを愛読中!
そしてその娘のTOTOちゃんがウルトラキュートすぎて影ながら成長を見守っている。
(写真はtokoさんBLOGより引用)


もともと子供好きではない私がTOTOちゃんを見てると子供欲しくなってくる!
母性をガンガン刺激される!
2歳なんだけどセンスある2人の子供だけにいつもお洒落!!
愛嬌たっぷりでパパにそっくりなお顔がたまりません!
写真集が出たら買う!


弟くんの成長も影ながら見守りつつ、
これからも憧れのファミリーを応援していきたいと思います。




これもウルトラカッコいいのでCHECKです!

て、ことで明日からTOKYOへ行ってきます!


楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿