2012年6月11日月曜日

code♥

今日はお休みだったんでやっとこさカラーに行って来たよ!
アッシュベージュにしちゃった〜♥
これから毎日トリートメント頑張ろう...


今日のコーデは昔のVILの衣装だったりするw
BAGはずっと使ってるドルガバのレオパード
靴はおろしたてのFirtsLouboutin♥


こっちは古着屋さんでGETしたMALCOLM  Xのタンク!!
MALCOLM  Xとは誕生日が一緒なのだ!
これは買うしかないでしょ!!


パンツはVIPの♥
シースルーで可愛いのだ!
靴&フリンジBAGもVIP!!



そして今日はVIP online shopの撮影もしましたよ〜!
このコーデがお気に入りでした!
スカートがめっちゃ薄いブルーで合わせやすいのでおすすめです★


ミニーちゃんロンパースも♥
近日中にあーちゃんがUPしてくれるので是非CHECKしてくださいねー!!










0 件のコメント:

コメントを投稿