2012年6月15日金曜日

Joules and mimi











今VIPで新しいブランドを立ち上げています~!

名前は前から私がデザインしてbombshellで作ってた

「Joules and mimi」

これからはVIPのハウスブランドとして、私達が普段に着れて克つ
ちょっとお洒落のパンチが効いたアイテムを作っていきますよ~!

とりあえず来月ぐらいには何点か出せる予定で作成中です。

可愛いアイテムが出来るの楽しみー!
基本こっちは自分が着たいと思える服を作るので
たくさんの女の子に着てもらえたら嬉しいなー!

デザインもいっぱい作っていくよー!

サンプルを見たところかなり可愛かったんでお楽しみにー♪

さー今日は京橋のベロニカにてBlasckcodeで踊ります~
今日はbombshellのファッションショーです★

JJB,VETTYとBOOYAとBANQUESTで踊ります~!
初メンバーなんで楽しみだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿