2012年7月31日火曜日

夏休み。

hello~
夏真っ盛り!

毎日暑いけど、夏大好き!
しかし、夏は楽しいことが多いから過ぎるのもはやいよ。

もう明日から8月だって。
残り少ない夏は遊んだもの勝ち!






夏の思い出その1はアジアンプジャにインド雑貨&メヘンディを出展してる親友のお手伝いに~
みんなでサリー風コスプレで楽しかった!

友達がね、インドにはまっててインド雑貨屋さんをOPENするために大量に雑貨
買ってきてるんだけど、めーちゃ可愛いんですよコレが!

石鹸や歯磨き粉とか最近インドのものが結構雑誌とかにも載ってて
オーガニックでよさそな物ばかり!

カラフルな雑貨も本当に可愛いからネットSHOPがOPENしたらお知らせするね~!

あーあと一回は海行きたいな!
川も行きたい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿