2012年7月17日火曜日

淡い週明け。







3連休すんごい蛍光色のワンピを着ていたので
今日の画像は淡めにしてみましたw


またまたこっちのBLOGを放置気味でごめんなさい~
3連休は市内からは出てないけどとっても有意義に過ごしましたよ!

いよいよ明日「Joules and mimi」が発売されます!
ドキドキわくわく

3連休中にいろいろ素材を作って今日夜あたりにはネットで公開しますよ~
お昼間は仕事して夜は友達の独身最後&お誕生日祝いで久々朝方まで飲んだくれて

昨日はANARCHYのTourのFinalを見にBIGCATへ
生Magic Hour ft  Pushinを見れて感動でした!

音楽もっと聞きたくなってAfterPartyまで行ってしまって3連休締めくくりました!

Club行ったら地方から来てる女の子が通販してますと言ってくれたり、
BLOG見てますと言ってくれたり!
ブランドチェックしてると言ってくれたり!!
女の子が話しかけてくれるのすごい嬉しいぃぃぃ~!
ワタシガンバル!!!!!

いろいろパワーチャージされました!
大阪UP!

「Joules and mimi」是非2よろしくお願いします~!


0 件のコメント:

コメントを投稿