2012年8月8日水曜日

秋冬に向けて...









Joules and mimiが発売になって1ヶ月!
皆様のおかげでフリンジワンピやマキシなど完売になったものもあって
本当にうれしく思います。

感謝!!

今回JAMを作るにあたってなんとなく頭でぼんやりと描いてたイメージが
いろんな素敵な偶然や愛すべき友達の力に導かれて形になっていきました!

本当にいろいろミラクルでストレートなこの感覚!!

いろいろ協力してくれたみんなに本当に感謝です!
この気持ちをもっと形にできるように!!
JAMをたくさん売っていっぱいの人に着てもらうしかない~!

この調子で新作をいろいろ作っていきたい!!

絶対かわいいものを作りたいので日々研究するべく
今はこのくそ暑いなか秋冬物ばっかり見てます。

ファッションの世界は無限大。
目が回るぐらい膨大な情報量。
行き詰まったらアナ・ウィンターの映画で刺激を得て!

またぼんやりですが次のイメージが見えてきた!
このぼんやりが形になるあの感覚をこれからも感じていけるように!!

ドキドキワクワク。

今月はとりあえずめっちゃ可愛いノベルティーが出来る予定です♪
また報告します!










0 件のコメント:

コメントを投稿