2012年8月16日木曜日

CINEMAGRAM



深夜のBGMThe Virgin Suicidesのサントラ
昨日からAirがLOOP中なのではっておこー!


最近というかおとついの夜ぐらいからはまってるアプリをご紹介


Cinemagram

簡単に言うとインスタグラムの動画版!

でも少し高性能でマスクもできる優れもの!

GIFアニメが作れるアプリもあったけどこっちの方が使いやすいかも~




やってみるとこんなかんじ!
最後の仮面風のやつはモデルの水原希子がやっててどうなってるか
気になってめっちゃ頑張ってやっとできた超大作ですw

何時間つやしたかは聞かないでね。ふふ。

これをUPしたら一気にフォローワーが増えたわよ。

しばらく遊べそうです。


気になる人は是非やってみてね!
全然友達いないので募集中です!







0 件のコメント:

コメントを投稿