2012年9月27日木曜日

MOVIE&MUZIC~



おもしろそ~♪

最近久しぶりに観たくなったBLOCKPARTYのDVDがないんですけど。。
誰かに貸したっけな??

返却プリーズ。






最近これ観ました!

50/50

主人公がgleeの先生にそっくりだという事は置いといて
若くして癌になってしまうかわいそうな内容なんだけどほのぼの面白かった!!

今ね、前に観たいけど観れてない映画のDVDがいっぱいで忙しい。

そしてPCが壊れてituneも消えて大変です。
昔のPCのituneを整理中。。。

あ~もうPCが壊れるとすご~~~~くめんどくさいね。






これ聞いて充電!

火曜日にBAblackちゃんがこの曲で強烈にパワーのあるSHOWを見れせくれてからヘビロ♪
力のある女子はすごい!

形はそれぞれ伝える人は素敵!

BIGUP!!

0 件のコメント:

コメントを投稿