2012年9月4日火曜日

nail








Nailに行きたいのだけどどんなNailにしようか決まらないまま日が経っていってる~
可愛くない自爪生活が続いているな~PCは楽だけど。

最近もっぱらNailはPOPで短め。


最近は海外のNailも可愛いから参考多すぎて決まらない!
来週までには行きたいな!!



話は変わりますが先週はVILでした!
お気に入りPICは臨月のMAYUさんをみんなで囲むの図。

もうあとちょっとでMAYUさんBABYが生まれるよ~~~!!

はやく会いたいな♥

そして2
Joules and mimiちゃん!
完売してたフリンジワンピとフリルワンピが再入荷しました!!
こちらも是非CHECKしてくださいね~~~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿