2012年10月10日水曜日

田舎へ行くの巻き!




PARTY三昧だった週末ですが最終日は堂島ホテルのパーティーから帰ってきて
ちょっとだけ寝てから癒しを求めて奈良の田舎へ


友達の実家が奈良の黒滝村なんでおうちにお邪魔して
そこから車で天川村にある天の川温泉へ

神社やお寺もいっぱいあってパワースポットだらけ!!
夜は野生の鹿うろうろしてます!!









力の限り呼吸して、温泉入って全身ほぐして最高ーーー!!

そして夜は陀羅尼助丸(だらにすけがん)っていうこの地発祥の漢法を買いにいったんだけど
この漢方を取り扱ってるお店のある通りがなんともすごい!


千と千尋に出てきそうな街で感動!!
写真ではなかなか分からないんだけど本当に綺麗で昔ながらで見とれる町並みでした。

陀羅尼助丸(だらにすけがん)のサイトでちょっと見れるかな!



遊び心もパンチ効いてるw




最高にリフレッシュできました!!
近くのパワースポット奈良県吉野!
ジブリの世界みたいでまじで癒される~~~!

是非2足を運んでみてください♪
女の子同士でもめっちゃいい旅ができるはず!


さー!
今週はJoules and mimi新作の撮影も終わったので今から素材作ったり
発売までいろいろ制作します!

しっかり充電したし神頼みもしたしあとは頑張るのみ!!
フンガフガ!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿