2012年11月13日火曜日

林檎さん。

ハイヒールではなく椎名林檎さんのお話。

最近BGM変わりに東京事変のDVDを何回観るねんてくらい観てます。
(古いPCで頑張ってるためituneと同時に起動できないってのもありますが。)



なんせ林檎さんの魅力に女の私もドキドキ。

音楽はもちろん申し分ないのですが、
椎名林檎の自分の魅せ方、立ち振る舞い、声の出し方、目線、仕草
すべて計算されたかのように完璧に魅せてくれる。

曲に合わせて、魅せ方を変えて歌って、ギターやベース、ピアノを弾いて
ドラムまでこなして時に美しく、強く、お茶目に、時に母のよう。

この人は音楽の才能もさる事ながらきっと女としての才能もあるのね。

男女問わず魅了してくれる人。

自分の魅せ方をめちゃ2分かってる。
これぞアーティスト!

デリシャス!!




0 件のコメント:

コメントを投稿