2012年12月19日水曜日

SNAP

facebookでJUNYAくんの撮ってるSNAP発見★
私も遊びに行ってためちゃ楽しかったPARTYだったのでUPさせてもらいます!

これはFullBloomでブギーちゃんとTOMOYOちゃんが立ち上げた

icon & idoleのPARTY!!




めっちゃ可愛い2人〜!
2人の今後の活躍に期待★


この日はA1くんのplayがめっちゃ楽しかくて気づいたら朝でした!


森木さんと♥


この人毎度ながらめっちゃおもしろかったww



そして先日GEMINIGHTの写真も発見〜〜!!
GEMINIケーキがやばすぎた!
ちゃんとハルヲもいるんだよ!!


yucoちゃんと遊びに行ったよ〜!



はい集合!!
GEMINIのお祝いに駆けつけたみんな〜!
うるさいねww


大好きなGEMINI!!
10周年おめでとうございます〜〜〜!!

JUNYAくんの写真好きだな。
facebook貼らせてもらいます〜!
https://www.facebook.com/junya.s.yamazaki

0 件のコメント:

コメントを投稿