2013年1月18日金曜日

今週は★



月曜日、マンハーへお邪魔しました!

44BLOXのMARSMANIEさんが来阪中だったので一緒に行ってきました!

写真はMARSさんのBLOGより!

久々に会えて嬉しかったなー!
テキーラからのかすうどんコースで大阪を満喫してもらえたら幸いです。

次はMARSさんのLIVEが見たいな~!



そして水曜日から少しお休みもらって長島温泉♪

彼氏のお誕生日プチ旅行でした~!




はじめて行ったけど想像以上によかったなばなの里!
これ作った人&考えた人偉すぎる~~!!




たぶん歩きながらずっと口空いてたなw
絶対来年も来たい~!



湯あみの島っていう温泉もめちゃ露天風呂がめちゃ2大きくて超よかったー!

アウトレットも破格になってたしかなり満喫したよ♪


でも肝心の彼は温泉で湯冷めしたのか帰ってから高熱出てたわよ!!

...寒かったしね。

今年の目標は風邪ひかないにしてもらお。

いい年にしてねー♥












0 件のコメント:

コメントを投稿