2013年1月22日火曜日

週末★

ちょっと前に出たやつだけどA$APのアルバムがよくて
振りをノリノリで作れてレッスンが気持ちよかった~!

気持ちのいい汗かいた!



ここ最近はダンスよりもデザイン関係の仕事が忙しくなってきたけど
やっぱり踊る事は楽しいのです。

仕事にはデザインの方を選んでしまったけど
踊りがあったからこその仕事だし踊れる限りは踊りたい~!




いつの時代も音楽とファッションはLINKしているのだ~!
刺激になるものはいっぱい吸収したい~♪






そして週末!
THE FUNでのお誕生日パーリー!

いっぱいお祝いしてもらってよかったね~!

Lovexxx

※AZUREのVIPROOMは顔面ケーキは禁止です




からの翌朝は気合でおじいちゃんとステーキランチw

うちのじいちゃんはなんと100歳!!

でもまだ肉を食べます!

ワガママ言いたい放題のおじいちゃんw

長生きの秘訣はストレス0だそうですyo!!






0 件のコメント:

コメントを投稿