2013年1月29日火曜日

HAPPYWEDDING♥










先週末はベナムイルズのREALYくん&KANAの結婚式でした!
もうかれこれ5年ぐらい?付き合ってきた当時から知ってる二人なので
この日はとっても楽しみでした~!!

KANAとはVIPが出来る時にはじめて会って一緒にLA,NYに行ったのが一番の思い出w

REALYくんはずっと男一人で女だらけの会社を支えてくれた重要人物!

今の会社にとってはなくてはならない2人!

そんな2人に人柄がめっちゃ出てる温かすぎる幸せいっぱいの結婚式でした♥




9割が知り合いの結婚パーティで楽しすぎました!
REALYくんKANA末永くお幸せに!
これからも今と変わらず素敵な2人でいてね~!


この日のために買った御祝儀袋が可愛すぎでした!

今年は結婚式ラッシュだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿