2013年5月1日水曜日

GW2日目〜伊勢!

GW2日は伊勢へ!!
この日はお昼から伊勢・志摩で行われた
「伊勢・志摩コレクション」っていうファッションイベントに出演させてもらいました!!

bombshellファッションショーで踊ったのと
あとJoules and mimiは一般モデルさん出演で出させてもらいました!!

MAYUさんが動画を編集してくれました!!










SLY,moussy,Joules and mimi~って紹介されて
そんな大手のブランドにまじれて光栄極まりないかんじでした!!
感動!!




bombshellファッションショーもバッチリやってきました★
今回は伊勢のMIYABI&IZUGONも一緒に踊りました!!

外に屋台なんかもあって
いいお天気で気持ちよかった〜!!

そのまま夜は移動してRHYTHMへ!!
RHYTHMは10周年!

この日はMsOOJAさんも来ててめっちゃお客さん入ってました!!






めーっちゃ盛り上がって最高でした!!

伊勢のみんなは本当にあたたかい人達ばっかりでいつも感謝です!
こうやって一緒に踊れる事に本当に感謝ですね♡

次の日もイベントだったんで私は一足さきにCANDYNEONのみなさんと朝帰り〜!
BBQしたかったけど〜次回必ずや!!

続きましてGOODのレポはまた明日ー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿