2013年8月30日金曜日

夏の終わり~!

今日は30日、明日で8月も終わり。

9月という事は今年もあと4ヶ月。。。

怖ww

またすぐ年末になるんだろな。

2013年後半。少しでもあがっていけるように頑張りたい!

寒いのはヤダな。


LOVE Friends

tomochan/me/kemu/yukaChocoMoo/chi-ko



久々コーデ!
Bombshellのショート丈TOPSがめちゃ2優秀!
生地がよくて透けないし、バリバリヘビロできる~!

スカートが今年狙ってた膝丈タイト。
これはForever21の物なんで生地があまり好きじゃない。
形は好きなんでちょっと長く使える一枚がほしいな。

靴とアクセはVIPで!
★ピアスがお気に入り~


これは前進Joules and mimiで!
フリンジタンクがとうとうラスト在庫1枚になってます。

誰か最後の一枚是非2GETしてください。

 【Joules and mimi】 
Sister フリンジワンピ(BLACK)

フリンジタンクもレギンスもこだわってるのはMADE IN JAPANの着心地のよさ!
レギンスに至ってはかなり自信ありの履き心地です♥

【Joules and mimi】 
NAKED 
総ガラカラーレギンス(カラー:ブラック/ピンク/ホワイト/イエロー)



そしてこれはもうすぐ出るJAMの新作ニット帽
ベール付きのニット帽なんです~!

これも本当に可愛いので是非かぶってくれる子が増えたらいいな~!!

来週あたりに新作出るのでcheckしててください。


明日は最後の夏の週末だから、淡路島に行く予定なのに台風らしい。

どっかいけー。

晴れてーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿