2013年8月21日水曜日

MOVIE!!




Joules and mimi Fashion Show
2013.08.05 MONDAY HEARTS×Joules and mimi NIGHT
@PureOSAKA


動画ができた---!!

めっちゃいいのが出来て感動!!

ファッションショーを創ってくれたマンハーダンサーのみんな本当にありがとう!!
可愛くて、お洒落であって、スタイルもよくて踊れる!!

美しい見本になるダンサーのみんなにモデルをしてもらって
本当に見ごたえあるShowになりました!


一緒に考え動いてくれたyucoちゃんにも本当にBIG2RESPECT!!
感謝!!


この映像のためにビデオカメラをかついで撮影、編集してくれたWACO!
本当に2最高な物を創ってくれてありがとう!!


手伝ってくれたベナムイルズfamのみんなに来てくれた友達にほんまに感謝です!

いやいや女子パワー満載の今回!
いろいろ実感した!

そして今JAMのミーティングもしてきましての新たなる課題。

絶対に頑張る!!

当たり前の事に感謝~











0 件のコメント:

コメントを投稿