2013年9月2日月曜日

Freedom2013

夏の最後に淡路島へ!

Freedom2013へ遊びに行ってきました!



何度かMINIMIダンサーズで出させてもらったけど遊びに行くのははじめてで、
しかも今回FreedomのLOGOを彼氏がデザインしていたので
2日間しっかり焼き付けようと思って宿も取ってプチ旅行がてら行ってきました!

でも天気予報は台風。。。


大嵐の予感もあったけど、
みんなの願いが通じたかのようなにギリギリセーフなお天気!!






LIVEは全部めちゃ2よかったしー!

藤井フミヤかっこいいし!

AIちゃんも最高ー!

BESくん、KentyG、REDSPIDER!!!!

からのMINIMI!!

オーディションに受かったMINIMIダンサーズのみんなもめっちゃ頑張って泣ける。。
こんな機会をつくってもらえた事に感謝だね!!


いろんなパワーめちゃ2もらいました!


そして、ここからがまたおもしろかったんだけど、

いいかんじの超庶民的な民宿に泊まって、

おいしい朝ごはん頂いて

一瞬の晴れ間に無理やり海で泳ぐw

からの淡路島グルメを堪能。

もうこれやばいでしょ♥




なんせここの浜焼きコースが最高すぎて忘れられない!!

絶対また行く!

そして最後に淡路島の名物的な負の遺産を拝む。



縁起がいいのか悪いのか、平和観音像と虹のナイスショットを収める事に成功。

やたら平和観音像に詳しくなったよw

淡路島ドライブを経て2日目のFreedomもしっかり楽しんで帰りました!

夏の終わりに最高に楽しい2日間を過ごせました!

天気にめげずに全力で遊んだ!!

夏が終わるのはさみしいな〜

さーもう9月です。

今週中にJAMの新作発売もVILもあるからまた気合入れて頑張るぞ!












0 件のコメント:

コメントを投稿