2013年9月13日金曜日

Joules and mimi新作ご紹介★

yukiです!

秋なのか夏なのかよくわからない毎日ですがみなさん元気にしてますか?

私は少し悩める時間です。

いつもなんだけど夏の終わりは少しおセンチになります。

なんかさみしいからかな。

まぁ...そんな事がさておきw

新作が出ています!

ちょっと長いですが紹介がてら勝手な作り手の思いをどうぞw



まずは先週出たKISSXXXノースリトレーナーワンピとベール付きのニット帽!

ノースリトレーナーは一目惚れのBODYだったんです!

お尻まであるザックリワンピなんですが、ウエスト部分に微妙にシャープさがあって
女らしさが出るラインがツボでした!

上から羽織りもしやすいし、生足でもタイツでもレギンスでも
いろいろコーデができて着回しがききます!

なかなか重宝する一枚!!



ベール付きのニット帽はリアーナにインスパイヤされて!




JAMのコンセプトにもある甘辛MIXがまさに形になってるかんじなので
これは是非とも作りたい!!ってなって作りました!

好調に売れてて嬉しい限り!
私はかなりの率で被ってますよw





そしてこちらは昨日発売のNO18ショート丈TOPS!

こちらも形にインスパイヤされた着まわし効きまくりの優秀BODY!!

ハイウエストのボトムに合わすとオシャレ度UP!

お腹チラ見せっていうのもあり!

一枚目の写真のコーデがかなりHITなんですが
VIPのシースルーTOPSとの重ね着です!

下にロンTを着たりしても可愛いのでこちらもこれからの季節に
めっちゃ使えるアイテムになりそう!!


是非いろんな女の子に着ていただけたらなと思います!

Joules and mimiのアイテムはすべてVIPの店頭
または通販はここから買えます



是非checkしてみてください~~!!



ちょっと長くなってきたので次はアクセサリーについては次回へ続きます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿