2013年9月13日金曜日

LOVERS















Joules and mimi NewAccessoriesLine


「LOVERS」


作りたいと願っていたJoules and mimiの名前の文字を型どったアクセシリーズ!

MAYUさんがいっぱい動いてくれて形にしてくれました!

華奢なラインで筆記体にしたJoules and mimの文字がプラスされた

ネックレスとブレスとリングとピアスです!

Joules and mimi

っていうのはSex and the cityでミランダが見ていたドラマの名前なんです。

Joulesとmimiの昼ドラ的な内容の。

だからJoules とmimiは私の中では恋人同士の設定なんです。


アクセサリーはJoulesとandとmimiのパーツで出来ていてなんか出来上がりに
すごく一人ロンマンチスト気分になりww
2人がずっと一緒にいられますようにと思い。
名前は「LOVERS」にしたわけなんですよ!!


繊細で華奢なアクセサリーなんで付けやすくどんなシーンにも合わせてもらえると思います!




繊細で付けやすいアクセサリーシリーズでお値段も手頃なので
プレゼントにも最適ですよ!!

メンズのみなさんも是非!!













0 件のコメント:

コメントを投稿