2014年2月5日水曜日

春色

hello!!

今日は極寒です。

春を待てなくて、髪を明るくしてみた♡

レモン色に再びブリーチのあと、バイオレットカラーが微妙に混じった
不思議な色になりました。


前髪は切りたてヅラみたいw
黒髪はやっぱりすぐに飽きるな。

新しい髪色になるとほしくなるのは新しい服。



お気に入りの古着屋さんがリニューアルだったので
まだ全然着れないけどヴィンテージ白レースTOPSをGET♡

また解禁したらUPします。


そして先週末は、
大好きな場所にお別れを。




AZURE10年10ヶ月本当にありがとう!!
20代から当たり前にあった場所がなくなるのはさみしい。

思い出が多すぎる場所。
いつでも友達がいて、いい音楽聞けてお酒が飲める場所。
大切なひとに出会った場所。

本当にいい箱で大好きだった〜〜!

さみしいけど、終わるという事はまた新しい何かが始まる事なので
新しいこれからも楽しみにしないとね!!
ますます頑張ろう!!

2014年ももう2月!
春に向けていろいろ考えるとワクワクする。

とりあえず今月のお楽しみはこれ!!

うひょー♪










0 件のコメント:

コメントを投稿